久しぶりの更新

久しぶりの更新です。

常に家に居ると生活の中に変化がなく、書くこともあまりないためブログなんかサボりがちになりますね。当初は日記形式でほぼ毎日更新したかったのですが、ニート特有のやる気の無さでやはり毎日更新は無理かなと思いましたw

自分は西日本の人間なんですがやはりこの夏の時期はホントに気温が高いですね。もともとヒッキーな自分ですが、この暑さでいつも以上に引きこもりになってますw

といっても自分は夏が嫌いではないです、夏といえば甲子園大会や花火大会などいろんなイベントがあり、楽しいことが多いですよね。(鬱になりにくい時期良いですね~。)自分的には毎夏の楽しみは自宅のテレビで甲子園大会を見ることですね。しかし、夏が終わると現実逃避するイベントもなくなりニート的にはつらい時期に突入するかと思います、嫌でも現実と向き合わないといけない感覚嫌ですね~。これからどうするか自分も少しずつ考えていこうと思いますー